うららˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒🌊☀️
こんちゃ、うららです🐰 ずーと行きたかった江ノ島に行ってきました♬♡ 念願のしらす丼❣️ でぶかつはかどりますねえ(T_T)🌀♡
あおい噂の
あおいです! 今人気なもっちゅりんを食べました! たまたまキャンセル分があって買っちゃいました😊 今ちょー人気って聞いてたから 食べることできないなって思ってたけど 運良く食べることができて良かったです🥰
うららˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒🍁🎶🎶
こんちゃ、うららです🐰 広島にふらっといってきやした₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ なんでも美味い県、さいこーですわ✋🏻✋🏻
あおいクレープ
あおいです! 最近暑すぎで久しぶりにクレープを食べました🍨 クレープ食べる時は 断然アイスチョコバナナなんですけど さっぱり系のツナサラダとか食べてみたいです☺️
あおいポチャッコ
あおいです! この前UFOキャッチャーで ポチャッコのぬいぐるみをとりました🧸 最近ぬいぐるみ欲しいって思ってたからうれしい😍 最低でも3000円は絶対使うやろなって思ってたけど 2000円以内で取れたのでるんるんです🎶
うららˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒🍶🎶
こんちゃ、うららです🐰 最近日本酒飲みたいモチベ高くて どこいっても日本酒を探してしまいます(´- ̯-`) 美味しい日本酒ばっかり飲んでべろべろになりたいでつ 日本酒飲むための旅行とかいこうかな〜ん♩
うららˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒🍖🍗
こにゃ、うららです🐰 うめーラム肉食べました🍗 ラムってジンギスカンしかたべたことなかたから 新鮮で美味しかったです(∩՞ ට ̫ ට)⊃━💘
うららˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒🍶🍒🍒
こにゃ、うららです🐰 この前ふらっと福岡いきました♩ 福岡、まじで住みたい街ランキング1位すぎる (酒と飯がうますぎる、ため) つぎは中洲で遊びたいですね🎶🎶🎶 あと先週社長さまにH×Hのシズクぽいと言われ、 外見への褒めは100%で受け取るので普通に調子こいてます 今週もがんばろねー🩶
うららˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒🧢🧵🪼💙
こんちゃ、うららです🐰 髪の毛青くしましたぜ💙 短く切ると顔丸いのバレるので 2時間くらい毎日小顔マッサージします。
うららˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒🎂🎁
こんみゃ、うららです🐰 めちゃ・遅くなったんですけど お誕生日のお祝いありがとうございました🎶🎶💗💗 プレゼントから、初の試みのオリシャンまで₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎☝🏻💫 ほまーに人生1最高の誕生日でちた(インフルでしたけど) 27ちゃいのうららさんもどうぞよろしくお願いします🤨🤍
うららˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒💅🩶
こにゃうららです🐰 【定期】ねいる【変えてみた】 GWがちかいですね(ˆ . ̫ . ˆ) いっぱいお酒飲みたいにょ🦖🦖🦖
あおいびっくりどんきー
あおいです! この前久しぶりにびくドンに行きました! チーズフェアしてて チーズ大好きな私にとって 最高な期間に行けたなと思いました🥰 意外と1人でご飯食べることできるんだなって 実感した1日でした(*^^*)
れむ久々の出勤❣️しゃちょ
おはようございます☀ 高身長秘書 れむ出社しました❣️ 社長方の帰宅お待ちしてます♪ 金曜日なので一緒にゆっくりしましょ🤭
あおいたんしゃぶ
あおいです! この前たんしゃぶを食べました( ᴗ ̫ ᴗ ) コース料理でコースに出てきたものが 全部たんが入ってて最高でした😭👏✨ たんが大好きなのでたんづくしは幸せでした💞
うららˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒🌸🍡
こにゃ〜うららです🐰 お花見してきました🌸 お花とかまじで興味ない花より団子𝐆𝐈𝐑𝐋なのですが、 桜はだーーいすきで毎年カメラで撮りにいってます 社長にもお裾分け🌸 散る儚さもまたよしですわな✋🏻
あかりやきとり(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
こんにちわです🧸 あかりさんです(՞ .ˬ.՞)" お花見の時期ですねぇ🌸 土曜日雨でまだちってないかなあ🤔 最近なぜか背中がずっと痛くて 起きた時とかうなってます、、(´・ω・`) こーゆーのって マッサージとかで治るものなんですかね… 行こうか悩んです😮💨 お話は変わって この前行った焼き鳥美味しかったです( ˙༥˙ )♡ ネギは苦手だけど ねぎまのネギは食べれちゃう😚 焼き鳥はいつ食べても美味ですね👍🏻🤍 みなさんはなんの焼き鳥が1番好きですか❓ それでわ(*´˘`*)
あおい自炊Part11
あおいです! 気づいたら4月に突入してて桜も咲いてて 3月があっという間に終わったなってしみじみしてます🥲 急遽韓国料理が食べたくなって ポッサムとチーズキンパを作りました! 実はこれ以外にもチヂミを作ったんですけど 大失敗しちゃって 誰にも見せれない悲惨な形になりました😖 でも、ポッサムとチーズキンパは 思ってた以上に美味しくて安心しましたε-(´∀`*)
うららˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒💅💜
こにゃちは、うららです🐰 ネイル変えましたブログ🛀 春ぽいピンクむらさき〜♩
れむ社長さま❣️ 雨でも(^^)
おはようございます😃 雨でも高身長秘書 れむお待ちしてますよん(^^) 寒いからお酒であったまりませんか?まってます❣️ 雨宿りがてらまってるよん!
あかり4月とつにゅー( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
こんにちわです🧸 あかりさんです(՞ .ˬ.՞)" もう4月みたいですね、、、 あんなにさむいさむいって言ってたのに だんだん暖かくなってきてうれし✌🏻 ̖́-🩷 でも風邪なのか花粉なのかわからないんですけど 鼻水と喉がやられちゃってて🤧🤧 くるしくてぜんぜん寝れない悪循環ですね そういへば 4月もまたなにかイベントするかもなので またがんばって告知しますね、、(ˆ꜆ . ̫ . ). あと 1月からたらふく食べてるので またごはん投稿もちょこちょこ出来たらいいなあ、 とはおもったりおもわなかたり それでわでつ(*´˘`*)
れむしゅっきんした!
久々の投稿で なにをかくか、あげたらいいか、 ・・・ わかりません!🤣 とりあえず社長と呑めるのを楽しみにしてますっ! 月曜日だけど一緒に飲みましょ🤭 待ってます❣️